突然、足腰が痛い(>_<)

何が原因なのか分かりませんが、最近になって、脚と腰が急に痛みだしました。

歩くだけで、少し痛み、立ち上がるのも、イタタという感じです。
何だろうかこれは。

立ち仕事が多いから、仕事が辛いな。早く治るといいけど。

普段、ヒップホップ系ダンスや、有酸素運動をしていて、足腰が痛むようなことはないです。

心当たりがあるとすれば、庭にレンガを敷いたり、草を取ったり、同じ姿勢で何時間も作業してたからかもしれません。

腰や両足の横、骨盤辺り、股関節辺りまで痛みが走ります。
何だろうか、神経痛か?

症状を検索すると、神経痛や腰痛、変形性股関節症などと出てきた。

湿布を貼って様子を見て見よう。
治らなければ、病院に行くべきか?

整形外科か整骨院かな。